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俺sol3の準知的生命体だから有志のみなさんの日本語訳MODが更新されたらver2に移行しようと思って

472.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/24(土) 19:11:47.60 ID:pK/jlv9v0.net

俺sol3の準知的生命体だから有志のみなさんの日本語訳MODが更新されたらver2に移行しようと思って
ver1プレイ仕舞いについでに精神帝国童貞捨てたらシュラウドガチャが楽しすぎて困る
お○ぬーを覚えた猿が最期までやるって本当だったのねんほおおおお回すのおおお溶けちゃうううう

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異次元の脅威倒してジャンプドライブ開発したのに,まるでジャンプしてくれない……

442.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/24(土) 18:20:38.39 ID:0ayiTvRl0.net

異次元の脅威倒してジャンプドライブ開発したのに,まるでジャンプしてくれない……
軍艦はともかく,調査船はイベントに依っちゃ派手に銀河横断したりも必要なのに,きっついわ

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ver2.0になってapocalypseを買うついでにsynthetic dawnも買って同化機械でプレイしてみたんだが、

403.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/24(土) 15:54:36.18 ID:u7QQHD2f0.net

ver2.0になってapocalypseを買うついでにsynthetic dawnも買って同化機械でプレイしてみたんだが、
攻め込んで同化したpopを要塞に置くと何も生成されないな
(最初からいる同化されているpopは大丈夫)

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前哨地の影響力コスト、1マス先が75だったら2マス先が150という風に倍になるだけなのが微妙かもなぁ

359.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/24(土) 14:29:48.06 ID:Fa+Xj/lu0.net

前哨地の影響力コスト、1マス先が75だったら2マス先が150という風に倍になるだけなのが微妙かもなぁ

影響力等の支払いを考えて、あまりに必要性の低い星系はあえて取らないというのも戦略になるかと思ってたけど
これだったら結局、歩のように1マスずつ進んでいく方がコストパフォーマンス最適で終わっちゃうもん
2マス先は1.5倍ぐらいになれば飛び越していくんだが

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今回維持費ほんとに重くなってるよね

349.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/24(土) 14:17:59.98 ID:QaOBe4cK0.net

今回維持費ほんとに重くなってるよね
大要塞で悲鳴を上げ、戦艦10巡洋20くらいの(以前に比べたら)小規模艦隊でげっそりし
サイエンスネクサスとかのメガストラクチャも厳しい
使いもしないアノマリー産艦とかはコレクションしてないで即解体したほうが良さげ

艦の維持費は毎月エネルギーの倍ミネラル食うのきつい

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ようやく戦力で優位に立った、さあ宣戦布告だ!というところでなぜか敵の星系に侵入できないことに気づいた

319.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/24(土) 13:10:52.05 ID:zdu23uCw0.net

ようやく戦力で優位に立った、さあ宣戦布告だ!というところでなぜか敵の星系に侵入できないことに気づいた
遭遇した時点で星図は入手されてるらしいし原因がわからん…

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私が今回遭遇したハーンは、通り道のステーションを潰しやがった上に、植民星1つを爆撃して人口を1/3くらい殺しやがりました

302.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/24(土) 12:44:10.41 ID:/J7wSU5y0.net

私が今回遭遇したハーンは、通り道のステーションを潰しやがった上に、植民星1つを爆撃して人口を1/3くらい殺しやがりました
絶許。
復讐のために戦力を揃えていく過程が脳汁出るほど楽しい…

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