検索
カレンダー
2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  
スポンサードリンク


んー、面白いし快適になってる部分もあるが、操作量の激増はちょっとこれ擁護できんレベルだな

321.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/26(月) 02:00:13.98 ID:JQ5y5xkw0.net

んー、面白いし快適になってる部分もあるが、操作量の激増はちょっとこれ擁護できんレベルだな
この仕様にするなら、最低でも採掘・研究ステーションの建設は自動化できるようにすべきだった
あとアノマリーの研究とプロジェクトの実行も、ある程度自動化できればなおいい
って、書いた所で上見たら同じようなこと考えてた人たくさんいそうだな
艦隊管理も五隻ずつの発注ボタンとかいまだにないし、そろそろUIは一新しても良い頃じゃなかろうか

続きを読む>>

星系取ってすぐ鉱石出力ってのはちょっと違和感あるけど何年かかけてゆっくり出力上がっていく仕様にすればそれも解決か

312.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/26(月) 01:40:00.52 ID:mXE/6hF10.net

星系取ってすぐ鉱石出力ってのはちょっと違和感あるけど何年かかけてゆっくり出力上がっていく仕様にすればそれも解決か
ステーション維持費減れば多少は艦隊運用しやすくなるかな?

続きを読む>>

タイタンに乗っていたらしき提督がタイタン撃沈されて戦死なされた…

301.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/26(月) 01:21:26.19 ID:H6F9M1NC0.net

タイタンに乗っていたらしき提督がタイタン撃沈されて戦死なされた…
前バージョンだと最後の1艦が落ちない限り戦死しなかったのに

メッセージ読み飛ばしちゃったから艦隊決戦終了とほぼ同時に寿命来た可能性もあるけど

続きを読む>>

まぁでもやっぱ決戦規模の艦隊戦で勝利すると一気に弱体化するから離脱率はこんなものじゃないかな

276.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/26(月) 00:38:15.28 ID:zWJ0Xkh30.net

まぁでもやっぱ決戦規模の艦隊戦で勝利すると一気に弱体化するから離脱率はこんなものじゃないかな
逆にこっちが離脱して助けられている面もあるし
あと、勢力規模で離脱率変るらしいから弱小相手なら逃げられやすいのは普通かと

続きを読む>>

前スレでレイトゲームまでいくなら戦力投射のパークいらないって言っちゃったけど撤回する

262.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/26(月) 00:17:29.23 ID:5WrPFDyC0.net

前スレでレイトゲームまでいくなら戦力投射のパークいらないって言っちゃったけど撤回する
無限にスケール出来ると思ってたけど、Naval Capacity+とFleet Command Limit+の研究は5回で打ち止めだった

続きを読む>>

艦隊マネージャーで生産力フル稼働出来るようになったし平時は最低限の方面軍だけにして必要な時に動員するsol3陸軍式がいい感じだな

255.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/26(月) 00:06:52.87 ID:+OR1dIwh0.net

艦隊マネージャーで生産力フル稼働出来るようになったし平時は最低限の方面軍だけにして必要な時に動員するsol3陸軍式がいい感じだな
前の感覚でギリギリに拡張した軍を首都に浮かべとくと国庫が抜ける

続きを読む>>

星系内を通過するのはテンポ遅くなるしいろいろ駄目だと思うわ

240.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/25(日) 23:52:47.49 ID:TBzShN5+0.net

星系内を通過するのはテンポ遅くなるしいろいろ駄目だと思うわ
AIなんかひどいぞ。わけわからん指示で国の端から端まで半年かけて艦隊を動かして到着したらまた半年かけて元の位置に戻ったりしてる

続きを読む>>

カテゴリー
スポンサードリンク