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グーグルさんに翻訳してもらって英語wiki眺めてたら、コンソールコマンドの

342.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/06/05(火) 16:30:36.98 ID:m20aNzcp0.net

グーグルさんに翻訳してもらって英語wiki眺めてたら、コンソールコマンドの
goto Moves camera to position が、後藤 カメラを所定の位置に移動する になってたんだ
・・・数ヶ月で異星言語を完訳できるステラリス宇宙の文明ってめっちゃ優秀なんだね

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アップデートしたら今のデータがジャンクになるからせめてその前に一度くらい危機を経験してからにしようと決めた。

313.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/06/05(火) 14:40:41.91 ID:7DS12Bd/0.net

アップデートしたら今のデータがジャンクになるからせめてその前に一度くらい危機を経験してからにしようと決めた。

一日に数秒かかるようになったので没落(時間止めてくる中立機構との契約とか切ってネクサススパムもやめて
なるたけ時間止まらないようにしてバックで動かしたまま別のことやる)して何とか進めて

今2555年。まだ来ない。

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チョークポイント増えて腕銀河じゃなくても進出先限定されやすくなったから

300.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/06/05(火) 13:19:53.93 ID:peX72/hj0.net

チョークポイント増えて腕銀河じゃなくても進出先限定されやすくなったから
ルート次第で「そのうちあいつと当たるのは避けられないよね」ってのも
加味してる可能性はあるんじゃないかなあ

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ただ、1星系のみ縛りならDLCが入ってアノマリー大量にある今ならそこからの収入でうまいこと行けるかもしれん

284.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/06/05(火) 10:22:07.04 ID:E9dqpQ2u0.net

ただ、1星系のみ縛りならDLCが入ってアノマリー大量にある今ならそこからの収入でうまいこと行けるかもしれん
まあ浄化に耐えられる隣国を引くことが前提条件なんだけど…

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地上軍の画面が地上と空と宇宙の三層に分かれてるんだし、真ん中の層に浮かぶ爆撃機とか戦闘機みたいなユニットはあってもいいよな

263.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/06/05(火) 06:26:43.03 ID:W6eJ64Th0.net

地上軍の画面が地上と空と宇宙の三層に分かれてるんだし、真ん中の層に浮かぶ爆撃機とか戦闘機みたいなユニットはあってもいいよな
…ただでさえ煩雑な地上軍にこれ以上要素追加してどうすんだってツッコミは受け付ける

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国土の広さだけが正義なんてそんなのおかしいよ(海洋国家並感

253.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/06/05(火) 00:02:59.38 ID:eD//naUk0.net

国土の広さだけが正義なんてそんなのおかしいよ(海洋国家並感
と思ったけどブリテンも植民地つくりまくりだった

属国大目で資源地だけ直轄にするスペースブリテン結構おもしろいな
点々と領土があるから接してないことで宣戦できないこと少ないし

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2.0.4までならミサイルコルベと戦艦比較して3危機全部ミサイルコルベでOKってステラリス研究室だか何かでやってたよ

234.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/06/04(月) 22:49:43.22 ID:F5Da5J3m0.net

2.0.4までならミサイルコルベと戦艦比較して3危機全部ミサイルコルベでOKってステラリス研究室だか何かでやってたよ
2.0.4≒2.1.0.だから2.1.1でミサイル魚雷弱体化の影響がどこまで有るかだねえ

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範囲攻撃実装されたら誤射もあり得そう

226.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/06/04(月) 22:11:10.23 ID:FQ0lgw1b0.net

範囲攻撃実装されたら誤射もあり得そう

敵に群がる味方コルベットごと極太レーザーが・・・とか
リヴァイアサンみたいな単体はともかく
艦隊だと友軍の動きも考えに入れて撃ってほしいな

誤射なんてストレス要素はないので好き放題範囲攻撃撃て!ってのもなんだかなぁと思うし

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