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国是の機械主義で最初から人口増加2倍!って思ったほど強くないな

480.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/06/11(月) 16:50:58.71 ID:7LLWtjf00.net

国是の機械主義で最初から人口増加2倍!って思ったほど強くないな
最初は宇宙ステーション建てるのに資源カツカツだし、余り出す頃には普通にロボット研究できてるからわざわざ取らなくても良かった

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更新後の初プレイ、設定は銀河のサイズ極小以外は全部デフォルトでやってみたが、これまで食わず嫌いしてたカリスマ狂受容にしてみたら

464.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/06/11(月) 14:59:55.52 ID:XusDdYQVa.net

更新後の初プレイ、設定は銀河のサイズ極小以外は全部デフォルトでやってみたが、これまで食わず嫌いしてたカリスマ狂受容にしてみたら
初対面の帝国が貢物くれたり、しまいには狂排他帝国までデレてきて国境解放してくれて笑うわ
これお隣に外交不可能系さえいなければ無敵なのでは

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戦闘速度の概念を擬似的に再導入して序盤から乱戦になるのを防ぐMODが出たみたい

455.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/06/11(月) 13:37:10.15 ID:1t8wd7Q10.net

戦闘速度の概念を擬似的に再導入して序盤から乱戦になるのを防ぐMODが出たみたい
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1405007007
中身覗くと戦闘開始時にデバフかける仕様みたいでなるほどと思った

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久々にやると楽しいな。

436.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/06/11(月) 10:18:30.36 ID:0v4+egkbd.net

久々にやると楽しいな。
だが、自分が狂精神で始めると回りは物質ばかり、根絶機械で始めると精神ばかりで仲良く出きる奴が居ない。なんか、偏りやすくなってる?
三度目の今は根絶二ヶ国とその他銀河連邦で言い感じのバランスになったが

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採取元の爬虫類が引っぺがした,ってことからして,ナメクジの一部は確実に頭の外に出ている

411.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/06/11(月) 00:06:06.00 ID:YpYi1feb0.net

採取元の爬虫類が引っぺがした,ってことからして,ナメクジの一部は確実に頭の外に出ている
きっとそれを隠すような帽子みたいなファッションが流行ったり,無駄に大きく見せて無茶苦茶頭の良いナメクジ保持者に見せる奴も出てくるかもしれない

アイコンだけ見ると,サザエのつぼ焼きの中身を串で取り出したみたいに見えるけどね

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ガス惑星に出現する情報生命体みたいのの一連はフレーバーイベントってことでいいんだろうか

393.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/06/10(日) 22:29:25.93 ID:XwWsyZ8u0.net

ガス惑星に出現する情報生命体みたいのの一連はフレーバーイベントってことでいいんだろうか
居住許可したらひたすらナントカ革命政府やら鎮圧隊やら登場してカオスで楽しかったが

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